梅雨入り!


るたあゆのブログに

ようこそーベル


まあまあ、激しい雨です

そして

そうこうしてる間に

夏至です




夏至や冬至のタイミングで

体調崩す方、多いですよねアセアセ

エネルギー酔いみたいにね


かくいう私も

背中が痛くて一日中寝てましたチーン


たくさん寝たら治りました笑い泣き

7時間睡眠をこころがけたいあゆさんです

とてもとても滝汗6時間寝たら優秀ですね


この疲れや怠さ

ついでにいろいろ手放しやすいかと

タイミングをうまく使いたいOK


さてさて

セッション終了後アンケート第2弾!



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


◆今回のセッションを受けてくれたきっかけを教えてください


🔴人間関係でちょっと疲れてしまっていたのでご相談させていただきました。


◆所要時間

🔴90分ぐらい


◆受ける前と受けた後、何かあれば教えてください(気持ちや行動、生活等)


🔴何となくわかっていたものの、言葉にできていなかったことが明確になったので、もやもやが取れた感じです


◆感想など簡単でよいのでお願いいたします


🔴人間は決めつけているものが人それぞれたくさんあると思います。そういったものをとっていくことで、人生がより良いものになっていくなぁと思いました。


◆今後の目指すところについて教えてください


🔴自分からトラブルの中に入っていくような事をなくしていきたいです。いやもう入っていきません。



今回、テーマは人間関係です

ご相談くださったのは

いつもいろいろお世話になっている

経営者のS様

多方面にお仕事を拡げていらっしゃるので

様々なお付き合いがあります


なぜか

後々トラブルになってしまうタイプの方と

ご縁が多くて、疲れてしまう


このようなパターンができていました


このパターンが作動するタイミングと

感情がどこにあるのか探すのに

筋肉反射テストをやっていただき

確認します

Oリングテストともいわれています


見つかったビリーフ(思い込み)は

脳が認識をすると

矛盾に気付けるのですが

ほとんどの場合

脳は認識できず

何年も、いえ何十年も

矛盾に気づかないまま

潜在意識に引っ張られる


その経験で学びがあったり

とても嬉しい思いをしたりすると

「有効な手段」としてインプットされ

もうお腹いっぱいなのに

繰り返し事象がおきたりします


でもそのことに気がつけば

意識に新しい認識が生まれます

「もう必要ないかもしれない」ってね


こうなればあとは良い方向に!


人間の脳はスーパーコンピュータだからね

検索キーワードが決まれば

どんどん新しい情報がくるよー!


今回の改善ポイントは…

◇辛い思いをして人間関係を学ぶ

◇一度目は失敗する


これを

もっと楽しく、そして初回からうまくいく!

に、切り替えました照れ




好きなモノに意識を集中

鍵は持っている

不安はない

カードから処方箋ですキラキラ


いつもお世話になっている方で

助けてもらってばかりだったので

今回、お役に立てたらいいなぁ

お、思っております



ベルお願いベル

あなたさまの信頼に
キチンと向き合いたいので
完全予約制です。

LINE@などで
ご連絡くださいねチュー
下矢印こちらです下矢印
 

 
音譜補足音譜

るたあゆのサロン
「はっぴぃりらくぜーしょんrumah-ayu」は
モアコスメ「バーデンス正規登録販売店」です

 ココロとカラダと世界に優しいメニューを扱っておりますキラキラ
浜松市中央区高塚町2397-2
phone 09089592054
セッション中はお電話に出られない場合がありますので
お手数をおかけいたしますがショートメッセージをラブラブ
 
音譜JR東海高塚駅から徒歩10分ほどです音譜
音譜ただいま改装中のため出張応相談音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村