おつかれさまです音譜
るたあゆさんのブログにようこそ!
連休明け
いかがお過ごしですか?
お天気ちょい崩れたけど
すっかりいい天気晴れ
空気が美味い!

実はあゆさん
今年初っ端から
見直し中真顔
まぢでいろいろあり過ぎ笑い泣き
そんなわけで
占い師仲間の先生に
私の今後を鑑定していただいたのだよ!

「スピ系の人は自分で占えるからいいねー」
って業界あるあるなんだけど
私たちって多分自分のこと
わからんの滝汗
なので
時々同業プロの方のお力を
お借りします。
手法とかみんな違うし
なんといっても
やはり
【俯瞰の視線】
これ、自分でキープするって難しいのよアセアセ
自分に都合よく受け取ってしまったりニヤニヤ
反対に必要以上にキビシくみちゃったりチーン

なので
プロのお力を
お借りしました!
イルカ海琴先生イルカ




私の質問というか

議題は

「仕事の流れについて」


ほら

ちょい前に

某占い館から

閉め出しをいただいたので笑い泣き

急遽作った自宅仕事部屋での

今後について


あのね

詳しくは割愛するけど

めっちゃわかりやすかった電球


あと

そこですか?!ってところを

ご指摘いただき

ガタガタ言ったとて

結局私自身の家族問題ってことねゲロー

ってなって
「パートナーシップを見直そう」
という宿題笑い泣き

薄々気づいていたけど
目を向けないようにしていたところを
しっかりご指摘いただき
ある種覚悟が決まったというか
えーえーもう開けますよ
パンドラBOX滝汗

まずは
内省

と、思いきや
その1週間後
とんでもない大激震に見舞われ
パートナーシップを
根底からひっくり返し
構築しなおすという事態が!


海琴先生イルカ
すごいです…
とにかくよりよい未来を信じて
あゆさんは
拗ねずに楽しくやるよチュー

で、その時海琴先生が
使ったタロットが

【アフタータロット】
こちら
正規版の10秒後の絵柄らしいw
例えば



チャリスの2正規版





これアフターw




崖から落ちてもめげない

愚者さま笑い泣き


おもしろいし
なんかドラマが見えるよね!

普通のタロット物足りなーいってひと
ぜひ上のリンクからどうぞーベル

あとね
ウチで海琴先生の目にとまった
2つのカードのご紹介ー

このカード
心理学者のチャック先生が作ったお品で
あゆさんもちょーお気に入り照れ
こちら
動物のイラストが
カラフルで素敵なお品
こちらのカードも
あゆさんちでは大活躍です!


海琴先生イルカ
愛知県豊橋市で活動されてます
車でセッションできるように
車内を改造してあって
プライベートな空間が
大型スーパーの駐車場にも来てくれる笑
カフェでは気になって落ち着かないって人も
この「占いCAR車」なら
ベル大丈夫ベル

出張費とか鑑定料とかは
インスタとか公式LINEとかあるので
そちらからDMしてみてください音譜

効果と実績は
るたあゆさん立証済み!




ベルお願いベル

あなたさまの信頼に
キチンと向き合いたいので
完全予約制です。

LINE@などで
ご連絡くださいねチュー
下矢印こちらです下矢印
 

 
音譜補足音譜

るたあゆのサロン
「はっぴぃりらくぜーしょんrumah-ayu」は
モアコスメ「バーデンス正規登録販売店」です

 ココロとカラダと世界に優しいメニューを扱っておりますキラキラ
浜松市中央区高塚町2397-2
phone 09089592054
セッション中はお電話に出られない場合がありますので
お手数をおかけいたしますがショートメッセージをラブラブ
 
音譜JR東海高塚駅から徒歩10分ほどです音譜
音譜ただいま改装中のため出張応相談音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村