こんにちは!

るたあゆさんのブログにようこそベル

いつもありがとうございます♪


みなさま

GW、いかがお過ごしですか?

例年は記憶がないのですが

先週あたりは雨続きだったけど

3日はいいお天気で爽やか〜よだれ

新緑の5月

わくわくしちゃうねー


ご縁あって

と、いうか

お友達のまきちゃんが

4月にお店をオープンしたのです!


イベントやろーーー!

ってなってから

多分10日間くらいニヤニヤ




そんなわけで

ちゃんと告知もいたらない感じなのですが

当日はインスタや

通りすがりの方まで

お立ち寄りいただき

みなさんと

お話させていただきましたー!



いやー楽しかったチュー



ご来店くださったみなさま

ありがとうございました!


あっという間に

時間も過ぎちゃって

街の中は

浜松祭り初日



あゆさんの楽しいGWでした!


次回も計画中だよー

またお知らせしまーすOK


今度は早めに笑い泣き





ベルお願いベル

あなたさまの信頼に
キチンと向き合いたいので
完全予約制です。

LINE@などで
ご連絡くださいねチュー
下矢印こちらです下矢印
 

 
音譜補足音譜

るたあゆのサロン
「はっぴぃりらくぜーしょんrumah-ayu」は
モアコスメ「バーデンス正規登録販売店」です

 ココロとカラダと世界に優しいメニューを扱っておりますキラキラ
浜松市中央区高塚町2397-2
phone 09089592054
セッション中はお電話に出られない場合がありますので
お手数をおかけいたしますがショートメッセージをラブラブ
 
音譜JR東海高塚駅から徒歩10分ほどです音譜
音譜ただいま出張応相談音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村