星【ご自宅開業記念】星

照れキャンペーン中です照れ


桜が綺麗に散って

緑になったなーと思ったら


暑くなってきたアセアセ


最近の季節に情緒感じないのって

わたしだけ?滝汗


るた・あゆさんのブログにようこそラブ



めっちゃ咲いてたのにw

なんていうか

もう初夏ねキラキラ


先日、【マインドトレースセッション】を

受けてくださったクライアント様が

セッション後のアンケートに

丁寧に応えてくださって

うれしい経過報告をくださいました音譜

以下、ご報告〜



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


◆セッションを受けようと思ったのはなぜ?

営業職です。

企業、顧客訪問が成果をつくると分かっているのに、でも動けなくて。

動きたくないと思っているのではなく、動かないように杭で地面に繋がれている感じでした。

このままでは本当に切羽詰まった状況になるのに

(成果報酬の仕事なので査定がある)

今までになく追い詰められているから、徹底的に原因探らないとまずいと感じたのでお願いしました。


◆セッション時間  

90分の予定でしたが超えてましたよね?


◆セッション後で変化はありましたか?

動かなきゃと思うのに

地面に繋がれていて動けない感じがなくなって動けるようになりました。


◆その他、なにかありましたらぜひ

最近【インナーチャイルドの存在】を

意識するようになっていました。

私の望みを【インナーチャイルド】がとても短絡的方法で叶えようとする事が分かったのが衝撃!

自分自身との対話が必要だと実感(笑)


◆今後の目標や、目指すところを教えて

経済的に自立して、人の役に立てる力を付けたい。

最終的には心の平安

そのためにも、お客様にお役に立つ情報提供活動を頑張ります。


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


今回ご相談下さったY様の中で

いくつかの思い込みや記憶情報が

絡み合って問題をわかりにくくしていました。

浮かび上がったのは

「罪の意識を持たなくてはいけない」

「不幸でも心の平安はたもてる」

 確かに↑罪悪感がセットなら可能滝汗


でも、「不幸なままの安定」ってゲッソリ

Y様の心持ちは良い方向に向かっているようで

とてもうれしいですキラキラ


ご感想ありがとうございます!

今後の経過もお供する所存ですOK


マインド・トレースセッション

【マイトレ】は人生楽しむためのツールです!


今、ベルご自宅開業記念でベル

めっちゃ短いコースも対応中

おひとり様1回限りですが

20分 3300円で承りますふんわりウイング


気になる方、ぜひ

お友達登録してねー!




ベルお願いベル

あなたさまの信頼に
キチンと向き合いたいので
完全予約制です。

LINE@などで
ご連絡くださいねチュー
下矢印こちらです下矢印
 

 
音譜補足音譜

るたあゆのサロン
「はっぴぃりらくぜーしょんrumah-ayu」は
モアコスメ「バーデンス正規登録販売店」です

 ココロとカラダと世界に優しいメニューを扱っておりますキラキラ
浜松市中央区高塚町2397-2
phone 09089592054
セッション中はお電話に出られない場合がありますので
お手数をおかけいたしますがショートメッセージをラブラブ
 
音譜JR東海高塚駅から徒歩10分ほどです音譜
音譜ただいま改装中のため出張応相談音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村