備忘録
6/16

安定しつつあります。


食欲あっても
病院から薦められたフードは
相変わらず食べず 
先生に食べるなら何でもいいです。と
オヤツや焼き芋は食べる。
いつ嘔吐するか分からないので
量の調整に困る。


暑くてハァハァ削減のため
調子良さそうな時に刈り進め
何犬か分からんカット💦
今回は肩~首まで
母さんの腕がなくてすまん🙏💦




🐑なんちゅうカットすんねん…
男前台無しやんー


バリカンするとよく分かる。
皮膚はヨボヨボ
イボも何個かあり
シミもいっぱい。
マーティ年とったなぁ。


6/17
代休のお姉ちゃんが
トリミングに連れていってくれたよ🐼✂️


我が家の夏の風物詩
「おハゲちゃん✨」🤭


トリマーさんが
凄くいい子でしたよ💕
育て方がいいんですね~✨って言ってたよ
って♪

嬉しいこと、言ってくれるな~☺️
お世辞でも嬉しい♪♪♪
(多分犬種の性格もあるんだろな。)

ライリー良かったね☺️


この日私は仕事だったので
夕方マーティを抱っこで歩きで行ける
公園まで行って少し降ろしてみた。


バリカンでスカスカなった上に
痩せたので服がブカブカ。


先日おしっこが服にかかったので
短く縫ったけど
また調整しないと擦りそうです。

ヘンテコりんカットでヘンテコ犬
服を着てカモフラージュ♪

🐑ヘンテコりんて何やー!

元気に歩いてる様に見えますが
ヨタヨタ、足を引き摺ってます。

でもクンクンするのが楽しいと思います。

🐼トリミングで疲れてたか
夜までぐっすり💤

何故クッションを被ってるの…🤣