備忘録
6/5

少し落ち着きつつあるものの
痛みがある時もあり鳴いたりする。
歩けなくなったけど
お座りは出来るように。





お尻と脚回りだけバリカンして
お姉ちゃんに
ツンツルてんちゃん♪と呼ばれてる。




まだまだしんどそうだけど、
物凄く頑張ってます。



これから歩けなくなったら
トイレの介護とか考えなアカンなぁ
と、夜家族で話しました。

6/6
何日も仕事休んでましたがこの日から出勤
入院代もかなりかかったので稼がねば。

仕事の昼休憩 急いで帰り
振り返ると…

???

あれ?
ベッドから動いてる?


手を洗ってまた様子を見ると

え?
歩けた!?


だるまさんが転んだ状態




ヨタヨタしながらも
歩けるように😭💕

嬉し過ぎます。

台所に居る私を見て
焼き芋欲しさに歩いてきた!?
食欲出てきたのは
良くなってきたってことだ。

この日から
離乳食を食べる赤子を持つ母のように
せっせと作り置きご飯を作る。


人参、ささみ、焼き芋、お粥


6/10

ツンツルてんちゃん




少し通常生活に戻りつつある。

のに、また数日後😢