5/6

血液検査の結果が少し良くなったのと
どうやら腹水が出て楽になったようで

家の周りのお散歩から
ちょっと車に乗って
久しぶりの中山田池公園へ🌳




GWに引っ越した長女ちゃんが
半日遊びに来てくれたので
降りそうでしたが雨雲レーダーで時間を見計らってやって来ました🐾💕

人間二人で来ると
マーティもライリーも満足&安心です😌


ライリーは広場に着くなり
長女ちゃんと走り回り 楽しそう🐼💕

マーティは母さんと
ゆっくり歩いてクンクンしょうね~


すぐに歩けなくなるので
抱っこしては
また歩き🐑




黄色い菖蒲が見事に咲いていました!




ライちゃん
今日もいい顔😊


食べムラのあるマーティ
この日の朝は お粥しか食べなくて
お口拭いたけど、パリパリが残ってる🤭


…*…*…*…

抱っこで坂を登り
公園の周りを歩くよ~

さっき見た黄色い菖蒲が見えるね♪


下り坂
マーティ少し歩いてみよ~🐾


広場に戻ってきたよ😊


ライリーは最後のひとっ走り🐼💨


大きめの公園は
気持ちいいーねー🌳