もう5月に入りましたね。
昨年のリベンジで平群の鯉のぼりを
長女と見に行く約束してたのに
行けそうにありません。

でも、マーティ
頑張ってます。

あまり調子良くないのが続いてて
ブログも疎かですが😢

…*…*…*…

4/16

ご飯イヤイヤしてずっと試行錯誤

好きな時に好きなだけ食べて~と
お皿を置いておきたいのだけど
ライリーが居てると
ライちゃん全部食べちゃうので
置いていくことも出来ず。

朝ご飯食べない事がほとんどで


朝薬のステロイドが効いてくるお昼頃

仕事の休憩時間に戻ってきて
マーティのご飯食べさせて

私は5-10分でお昼ご飯をかきこんで
職場にとんぼ返り😵💨

(めっちゃしんどいです💦)


ライリーが居てると
困ることもあるけれど
ライリーが居るから
頑張って食べてくれる時もあったり


右足が
少し不自由になって散歩もままならず
よく座るけど


ライリーの後を追っかけようと
動こうとしてくれる事とか
いいこともいっぱい😊


ライリーはライリーで
小分けに食べるマーティのご飯を見て
欲しいのを我慢して
待っててくれてるのよね。

気を抜くと
マーティの残したご飯が
なくなってるけどね🐼😋

マーティ
ライちゃんに食べられる前に
ご飯食べてくれ~🤣