まだ12月の事🖊️

マーティのお腹がマシになったので
車で10分くらいの場所へお散歩🐾✨

昔2-3回マーティやブルーノ、クィニーと
歩いた「かつらぎの道」


周辺には古墳が沢山あるので
公園や通り道に案内図があります。


にっこりここ来たことあるかも~


🐼お友達の匂い覚えとかなきゃ♪


しばらく歩くと
かつらぎの道沿いの
「横峯公園」にも行きました♪


グラウンドを囲んで遊歩道があり
ワンコ散歩OKの道があります。

ここで練習することもありました~🏈


横峯公園を後にし


突発的に思いだし💡✨
お邪魔したのは~


ここもお久しぶり!
「わんこ堂」さん

ご自宅の一室を改装され
お店をされてます☺️

昔オープンされた頃に伺ったのですが
覚えてて下さいました😊


お店は大繁盛!
かろうじて1テーブル空いてて
座れました✨

3時にお邪魔したので
軽くブランチ🍽️💕


りんごをお裾分けしたよ~😋


🐼お母しゃん  もぅないの…🥺?


他のワンコさんに ワンコら💥することもなく
お利口さんにすごせました👍

1時間くらい歩いて
カフェにも行って

疲れたのか
夕飯までぐっすり おねんね💤💕 


かわいぃなぁ😚


ここも また来ようね。
ずっと元気で居てね。