ライリーとおデートを楽しんで?た間
(ライリーとトレーニングしたとも言う😅)

斬ぎりモケモケのマーティ


今年最後のトリミングへ~✂️🛁


仕上がるとトリマーさんから
LINEでお写真が送られてきますニコニコ

じゃじゃーん✨


こんな季節にサマーカットです😅
すぐ伸びちゃうので…💦

次女のオーダーで
お耳を超短くしてもらいました


いつも丁寧で可愛くして下さるんですが…


お鼻周り(お鼻の横?口の上?)
が短いのが好みなので
もう少しお口周り?短くできますか?
とLINE送ると 対応して下さりました🥺💕


↑before

↓after

こんな感じですか~?
と手直し後の写真♪


いやんっ🤩
めっちゃ可愛い~~~~💕


赤ちゃんに戻ったよう🥰

お迎え行って

お家に入る前に
公園でおトイレタイム。

赤ちゃんみたいなのに
後ろ姿はメタボおじさん体型😅


凝視俺頑張ったのに

そんなん ゆぅなや~ 失礼な!💢

って言われそう🤭


…*…*…*…

今年も色んな事があった一年
辛いことがあっても
この子達とまた
ささやかな幸せを笑顔とともに
過ごしていけたらと思います☺️

ブログの皆さん
覗きに来て下さりありがとうございました💕
よいお年をお迎えくださいね。

来年も宜しくお願い致します🙇