中山田池公園 続き🖊️

橋を渡って坂道を下ります🐾
池が見えますね~


アメリカンドッグした広場に
戻ってきました。
いっぱい走ったよ~💨💨💨

落ち葉がいい雰囲気だったので
プチ撮影会📷️


いいやん👀💕


さ、そろそろ帰ろ~か。

しかし…

写真にも写ってるこの先に 
急勾配の階段発見😳!!

散々走り回り 既にLPゼロに近いブルタ😶

(ライリー、階段に気がつきませんように…🙏💦)


🐼登るでちょ?

「いやいや、お母さん無理やで😅」
(やっぱ 気付かれた 泣)


🐼お母しゃん 着いてきなちゃい!!

「い~ゃ~~~🤣」


🐼♪💨💨💨💨💨

「ライちゃん無理~止まって~😵」ゼェハァ💦

「今日は引き返そ~💦」


🐼…はぁ?


🐼ここまで来て 引き返すとか…ある? 


「ほんまにごめん、次リベンジするから💦」

なだめすかして
階段半ばで引き返す…(不覚)

無理が効かないお年頃に差し掛かりました😓


階段は登りきらないが
撮影だけはちゃっかり する…😅


🐼お兄ちゃんがトリミング頑張ってる間
アタチもお散歩頑張りまちた✨

階段登れなかったけど
私も充分頑張った!

疲れたけど 楽しかったーーー😆

(次回 年内最終記事は
マーティ トリミング編ニコニコ)