11月上旬

母の誕生日に
娘達連れてお食事会に招待しました🍱

お迎えに行って予約したお店へ~🚙


御所車に入ったお料理😋

唐揚げ、エビフライ、豚カツ、天ぷら何れか
メインを選べます♪


母は ランクアップの
鍋つきお料理✨


一階の客席が満席で
(予約してたので大丈夫でしたよ~☺️)
2階の宴会座敷へ通してもらいましたが
他のお部屋にはお客さん居らず私達だけ。

家に居るみたいに女子でワイワイ😆
お喋りに花が咲きました~!


沢山食べて、沢山笑って
楽しかった後は
帰宅してワンコのお散歩🐾

近くの保険センター周りへ行きました!


ここは春に桜を見に行った所です。



結構いいお散歩道です😊




…*…*…*…

また別の日
アメフトの試合に
テーピングトレーナーで同行🏈

愛知での試合。
早朝 新大阪に集合し
貸し切りバスで行って来ました!


試合が終わる頃にはもう夕日が🌇

日が昇る前に家を出たのに
帰ったのは夜11時。

マーティもちょっとオネム💤


お姉ちゃんに抱っこしてもらって
甘えん坊🤭

毎日が慌ただしく過ぎていきますが
いつも1日の終わりには
この子達に癒されます😘