続き🖊️

カフェを出てからお堀に向かう極楽橋


待っててよ~☺️


昔はお家で一番待てが出来たのに
待てなくなってきたマーティ😳
まぁしょーがないなぁ。


柳沢神社前の石碑



お詣りを済ませ
天守閣跡を登るよ~


柳沢神社の裏側が上から良く見えた


随分登ったよ😃
さっき居たカフェが見えるの分かるかな~


アップにしてみたよ!


もぅ店じまいしてた🤭
間に合ってお茶出来て良かったわっ✨


一番上まで上がるとガラスの床?
マーティは渡らない。
ライリーは気が付かずトコトコ🐾

夕日が綺麗🌇
この前も右手のエリアも遊歩道は
ワンコとお散歩できるみたいで
次に来るのが楽しみになりました😊


城址会館(旧奈良県立図書館)↓


古い図書館は姿もさることながら
瓦や窓ガラスの装飾まで美しい✨

右下の写真は追手東隅櫓です。

出発した駐車場横の追手門に戻ってきて
帰りました~🚙


ワンコとお散歩
ワンコとカフェ
ワンコと歴史探索

楽しい1日でした😊💕