斬ぎり後
突発的にお出掛けになった
行き先は~👀

郡山城跡公園!!
家から車で30-40分くらいの所です🚙

駐車場すぐ横の
追手門でハイポーズ📷️✨


長女ちゃんに送ってもらった地図↓
こんな所です~


駐車場は池のたもと
柳沢文庫の旗が立っています。


ここにあるカフェが目当てで
やってきました☕

さぁ行くよー🐾


久護門跡を通り~


あ、マーティごめん💦 リードが😅


とうちゃーく!

番屋カフェさん🍀


店内でオーダー、会計すると
テラス席まで持ってきてくれます☺️
(店内ワンコNGだったと思います。)

待ってる間


いっぱい撮影😆


後ろに城壁が見えます~


ここのテラスはゲージがついてるので
フリーに出来 リードがからまず
食べてる間 私達もワンコもノンストレス😊

ゲージつきテラスは6席 無しは3席

3時に家を出たので
一組ワンコ連れさんが居られましたが
平日もあってか ほぼ貸切状態♪


🐼お母しゃん、お姉ちゃんも入って~

注文したサンドイッチ♪


優雅にブランチタイムを過ごせました🥪

トレーは自信で返却です。


カフェから天守閣を望んでポーズ♪
マーティのお目目が良く見える😍

(斬ぎりでも切っといて良かった♪)

写真がまだまだあるので
続きます~🤭

次は天守閣を目指すよ~🏯