続き🖊️

コスモス畑を抜けると
これまた広大な平原🌾

宮があった柱の復元が
あちらこちらにあります。

見えにくいですが 右奥にも沢山あります👀

元気いっぱいライリーと
ひとっ走り~🏃‍♀️💨💨💨




🐼あそこにもありまちゅよー!(柱)


ライちゃん!走るよ~~🐾

🐼キャハ~! たのしいでちゅ!
(思いっきり走って楽しそうでした🥰)





写真を選びきれない 飼い主あるある😅




綺麗なコスモスを納めようと📷️
撮影されてる方が大勢おられました😊


ここからは
大和三山(やまとさんざん)が全て見えます。

畝傍山(うねびやま)↓

耳成山(みみなしやま)↓

香久山(かぐやま)↓

百人一首で有名な

はるすぎて なつきにけらし しろたへの
ころもほすてふ あまのかぐやま

古都奈良
ロマンと歴史を感じます🔍

続く…😆