アッつーい夏日が続いていましが🥵
9/7朝
なんと23℃と 涼しい予報!
急がねば!


ずっと近所散歩で
ロング散歩はお預けでしたので
大慌てで オヤツなんぞ準備して♪
(秒でなくなるオヤツは刻んで~🤣)


いざ🐾💕


ふむふむ🐽
知らない子の匂いがしまちゅ♪


長い登り坂は心臓に負担なので
この時はマーティ抱っこニコニコ


到着しました
貴船神社⛩️
(京都の立派な神社ではなくこぢんまりした地元の神社)

あー💦ライちゃん行かないで~💦
ワンコOKだかどうか分からない💦

なんかヒラヒラしてまちゅよ~♪

呼び寄せて、階段前でお参り👏


お参りの後
静かな竹林を通り




やっとオヤツタイム🍪


先日の寝癖がそのまま照れ💦


オヤツを見ると ご機嫌~💕
現金なヤツめ笑




立ち止まって写真を撮ってると
2ワンコ共 私を待ってくれてます🥰
(可愛いや~ん♪)


どんどん気温が上がってきそう😅
急いで帰ろ~💨

お家は あのゴルフ打ちっぱなしの
ネット向こう側


久しぶりに長い散歩に行けました😊👍