えーちょっと!ライちゃん!
コレ誰やったんですか💢


🐼💦アタチ…じゃ…ない…かなぁ…


🐼💦どぅだったかなぁ…


我が家のチャックは
どれもほぼ こんなんです😅

枕カバー↓

座布団カバー↓


どうせ破壊されるから
壊されても使ってたのですが
大概ボロボロになったので…

娘達が新しく買い換えてくれました!
それを2日後に😭😭😭オーマイガー


私のパーカーも3枚破損歴あり😢

分かってても
クッションや座布団のカバーって
ファスナーが使い勝手いいですよね…

実際売ってるのは
チャックの物ばかりですし…

入り口を深目にして布で
入れ込む方式もありますが手作りしないと悲しい


結局チャックのを買って
破壊されるという赤ちゃん泣き

現在新しく買い換えた3枚の内
1枚だけ破壊されたので

暖かい目で
大目にみましょう😢

けどね 
ライちゃん
頼む、やめてほしぃ~🙏💦


🐼アタチ チャックフェチなんでちゅ