大して年の差はないんですが
やっぱりワンコの3年って
大きいんでしょうね。
いや、犬種の差?個性か🤔
(マーティは8月に13歳ライリーは9月で10歳になったよ)

ライリーは
おもちゃで遊んで~と 良くやって来ます


にっこり昔は飽きるくらい 
何度もおもちゃを投げては
持ってきてを繰り返し
100本ノックか…ってくらい活発だった
マーティですが


一緒にやろ~と言っても 来ない


その癖 側に来てジーっとみてる👀


まぁ公園で遊び回る子供を
ベンチに腰掛けて見守ってる
保護者的な…なのかな😚



ライリーはとっても嬉しそう🐼💕


遊び疲れて お休み~💤



しつこいくらい 遊んで~と来るライリー🤭

昔マーティもそうだったのに
しなくなった。
少しさみしい。

今日ある日常が先には違う事もある。

だから私の身体が許す限り
ライリーと今 しっかり遊んであげたい。
(ちょっと激しくてついていけない時はごめん💦)

違う個性の二人
落ち着いた大人のマーティと😎
いつまでもやんちゃな子供ライリー👶と  
今日も幸せ🍀