こんにちは!ブルタでっす😊


7月に入りましたね~

まだ5月の記事も

アップしきれていないのですが

旬の記事を先に挟みます~🖊️


皆さん「吹き流し」ってご存知ですか?

ブルタ幼少期1年だけ

仙台に住んでいた事がありまして♪


こうゆうヤツです🎋



仙台で七夕といえば
この吹き流し✨

大阪に戻ってきてからも
七夕には父が手作りで飾りを作り
笹と一緒に玄関先に飾っていました😊

最近、父はボランティアをしていて
近隣の保育園や道の駅に
作った吹き流しを寄付しています。

長女がワンコとの撮影に
ミニチュア吹き流しをリクエストし
出来上がった連絡がきたので
貰いに行って来ました!

あ💦感心の吹き流しが見切れて💦


これでどーだ!


可愛い吹き流しです😌💓


肝心のワンコが
なかなか💦



🐼ガオー!

(怒ってません~アクビの瞬間🤭ププ)


元気で長生き出来ますように

お願い事しなくっちゃ~✨