長く続きました琵琶湖の旅も
最終となりました。
ご覧頂きありがとうございます😌💕

…*…*…*…

続き🖊️


ここまで来たなら
撮影しておかないと~📷️っと♪


第2なぎさ公園のモニュメント!
(ピリエ守山からすぐですよ~)

知り合いの方が 自転車でビワ1🚲️されて

この "BIWAKO" をよく見てました👀✨

なぎさ公園を検索したら

いっぱい なぎさ公園があって
どこの なぎさ公園なのか 探し回りました🤣


↑ コレでーす😆💕

台風の影響もなんのその!
お天気良くなってきました☀️

マーティ、ライリー 日頃の行いが良いのかな~🤣


ライちゃん、初めての湖だよ~!
そぉ言えば ライは海も川も初めてかも🙄?


💁ライちゃん 入ってみる~?


🐼遠慮ちときまちゅ💦




昨日お泊まりした対岸が見えます☺️


🧒マーティも入らんか~?




驚き 俺も遠慮しとくわ~💨💨💨


5月
海水浴シーズンもまだなので(湖水浴か😅)
人もまばらで水も綺麗でした!


自然に囲まれて 気持ちいい♪



長々と続きました旅の記録🖊️

久々にワンコ達と楽しめました🥰
またいつか一緒に行けますようにと願って
琵琶湖を後にしました🚙