🎵あー! 夏休み~~🎶

的な 青空ーーー!

暑くて暑くて
プールに飛び込みたくなるような晴天☀️


日曜日
朝からフラッグの練習してきました🏈


こういう空と校舎を見ると
幼少期の夏休みを思い出し
ノスタルジックな気分になります🤭



では続き🖊️    (どんだけ続く…🤣)

…*…*…*…

おはようございます😌♪

私が側に居ると
ほんと良く寝る💤🤭💤
時刻は朝6:00⏳️

知らない場所で疲れたんだろうね…🍀


ここに泊まると
早朝限定 無料で
ワンコも一緒にクルージングが出来るので
楽しみにしていたのだけれど
台風の影響で中止になったの…😭

マーティ&ライリーと
クルージングしながら朝食の予定が
無くなったんだけど

それはそれで思い出😌


朝の湖畔も気持ちいいのだ~!
 



チェックアウトまでまったりしたら
道の駅「妹子の郷」に向かいます。

近くに小野妹子の墓があるようです。
今回は行ってません💦

お土産いっぱい買って
和邇から琵琶湖大橋を渡り~



ピリエ守山で~


お洒落ランチ🍴✨


ショッピングモールにある
「オレンジバルコニー」さん

テラス席のみワンコOKです👌
湖も見えますよ~✨

うわっ! 洒落とるっ🤩




イケメンウェイターさんがやってきて~


🐼イケメンさんこんにちは💕
      あたち ライリーでちゅ♪


にっこりおにぃーさん イケメンやなぁ~
      俺イケワン!一緒やな~! なんつってー🤣


美味しいランチ食べながら
優雅なひととき😊




食事中はまたカートでオヤツ


お転婆ライちゃんだったのに
ほんと お利口さんなったなぁ~

ライちゃんも大人になったのね💕


いつも一緒にいるけれど
こういう時にワンコ達の変化を知れて
来て良かったなぁと思う
ブルタでした😌💓



後1回続きます💦