こんにちは!
ブルタでっす😊

やっと5月最終の記事になります🖊️

おそらく8年振りくらい?

㊗️念願の家族旅行にいきましたーーー😆🎊
   
 イヤッホゥー!

何かあってもすぐ帰れる関西圏内!

琵琶湖にまいります~🚙💨

ブルタ家から宿泊先まで
休憩パーキングがなかったので

道中の公園を検索しまくり
こちらの公園にやってきました!


「皇子が丘公園」

(最近閲覧した場所の多いこと…🤭💦)


ワンコお散歩OK!
駐車場無料*
お弁当が広げられる♪



おにぎり🍙3種 娘達と握りました!

1.鮭、大葉、ゴマ、醤油、海苔
2.竹輪、青のり、天かす、麺つゆ、海苔
3.キムチ、チーズ、鶏そぼろ、焼き肉のタレ

美味しくて、お腹もいっぱい😋

ご飯の間
ワンコ達は二段カートでオヤツタイム♪

ブタミミ ウマシ♪


食後
レジャーシートに寝転んだり


にっこりオヤツなくなったぞー!おろしてー!


久々の遠出に興奮し過ぎないか心配でしたが

楽しそうで嬉しくなりましたよっ😊

キテ ヨカッタ*



お父さんと歩いたり🐾




せせらぎを聞きながら森林浴🌳







遊具広場や
少し足を伸ばせば神社や展望台もあり

池では お子さん達が
ザリガニ釣りをしてました🦞

凄く綺麗な公園で
近所に住んでたら毎日来たい~😍



えっへん!
俺の城壁ーニヤリ


難攻不落やぞー!



続きます😁


…*…*…*…

追記…
こんな元気いっぱいの笑顔だけど
明日マーティ全身麻酔なの。
たくさん相談して、色々検査もして
納得したのだけど やっぱり不安で心配。

約半年前にクィニーとブルーノを亡くして
まだあの辛い感覚が残ってる。

でもこれからの生活を
より良く過ごせるように!
マーティ頑張って!

(大きな病気とかではなくスケーリングです🦷)