最近またまた封印していた

 

BL漫画を読みあさってますラブ

 

小遣いが入るとお菓子かBL漫画を

 

購入してます飛び出すハート

 

今は本屋さんやアニメショップやコミケに

 

行かずに電子書籍って言うもがあって

 

気軽によめるんですね飛び出すハート

 

嫁に頼んで電子書籍で読んでま~す照れ

 

読んでるといつも前世は男性だったんだなぁって思います

 

燃えるくらいの恋愛したんだろうなぁ・・・

 

なのでパンツを濡らしますよだれ

 

だから心だけ残したのがその証拠です。。。

 

ああああああああ!

 

そう思うと悲し過ぎる泣

 

それは僕が思ったことですけどねニヒヒ

 

なんせ自分でBL短編小説書くの好きですしウシシ

 

今は書くの自信とネタがなく書いていませんが。。。

 

そんな最近の出来事と思った1日でした