まだまだ昼間は涼しくなったとは言っても

 

あぢぃ~アセアセ

 

それは良いけど今日は男ホル注入の日でした予防接種

 

帰りに裁判所の人に請求書等々のもう一度

 

新しい書類を持って来て欲しいと言う事で

 

男ホル注入の請求書を受付の人に頼んだら色々言われてしまい

 

パニック状態になってしまい嫁に電話して説明してもらいました・・・

 

はぁ~ゆっくり話してくれよ

 

それで、めんどくさい顔すんなよむかっ

 

もらったら即に帰宅しました

 

疲れた魂が抜ける

 

カメラ今日のスイーツ

 

こんな時は頭をリフレッシュするのにスイーツですねーショートケーキ

 

はぁ~・・・・。

 

来週は裁判所の人と面談です

 

緊張する真顔

 

まだまだ性同一性障害の理解は難しいよね

 

僕、見たいな中性の顔つき何て尚更だよね。。。おねがい

 

あ~緊張する