すまん・・・嫁よえーん

 

今日は嫁の抗がん剤点滴通院の付き添いで

 

点滴が変わる日だったね汗

 

急に外に出るのが恐怖感に覆われて行けなかった。

 

やはり家に残って正解だったよ。

 

下痢してて嫁が居ない間トイレへ突入でした・・・トイレ

 

後、名前を改名の事で頭がいっぱいでソワソワ感がいっぱいで

 

気持ちが騒めいて落ち着かなく挙動不審でジッとしてられ無くて

 

来週に申立書を提出してきます。爆  笑

 

今度は提出したら結果が気になり過ぎて

 

体壊すんだろうけど

 

でも動かなきゃね足腰のために嫁も心配だしね悲しい

 

 

名前を改名したら嬉しいな。

 

今年は折り返し月で夫婦揃って病院通院だったからな病院

 

9月も来週で終わりだしね

 

今年も後3ヶ月しかない早い

 

最後くらいはいい事を願いたいなぁ音譜