今日は午前中から嫁の付き添いで病院と嫁の友達に

 

逢って来ました爆  笑

 

熟乙女会は焼肉を食べる企画だったのでした焼肉

 

焼肉屋さんが開くまで近くの喫茶でティータイムから

 

始まりました、お話しは熟乙女さんの日常話しはや

 

嫁と熟乙女さん達の付き合いの話しを聞きました。

 

 

そして焼肉屋さんが開店時間になったので

 

移動して着きそれぞれ注文してまたお話に

 

花が咲き楽しかったです爆  笑

 

最後焼肉企画が終わってお別れの時に

 

嫁に応援の言葉をもらいました。

 

乳がんの闘病、頑張ってね!って言ってくれました筋肉乙女のトキメキ

 

嫁が羨ましいですあんな良き友達持ってて照れ焼肉

 

 

追加飛び出すハート

 

僕も嫁の友達みたいな友達が欲しいぁおねがい