こんばんは。
2025年7月5日。
都市伝説界隈ではすっかり有名ですよね。
たつき諒先生の「私が見た未来」の本の中で2025年7月5日AM4:18フィリピン沖で大津波が発生すると。
その津波が日本まで押し寄せてきて、波の高さは東北大震災の時の3倍以上とか。
たつき先生以外にもペンキ画家のショーゲンとか絵本作家ののぶみさんとか、無農薬りんごの木村さんとか予言者のジョセフ・ティテルさんとか色んな方が2025年以降の地球に訪れる大変革について言及してるので信憑性は高まってますよね。
津波が起こる原因も色んな説があり、
①海底火山噴火説
②深海に沈んでいる水爆の爆発説
③隕石の衝突説
他にもあるかもしれませんが、個人的には③かなあと思ってます。
ちょうどその頃に彗星が地球に大接近するみたいなので。
それが本当なら日月神示の「天に変わったことあれば、地にも変わったことあると心得よ」という一文も納得出来ます。
ただ、こと日月神示では2025年の7月に言及してる箇所って無いんですよねー。
でも、「海の津波事前に知らせてやるぞ」っていう一文はあります。
これが2025年のことを言ってるのか東北の3.11のことを言ってるのかはなんとも分からず。
たしか2011/3.11の時も2062年未来人が「山にのぼれ」と暗号で事前に知らせてますからね。
そもそも日月神示では2025年2/3(節分)から大きな変化が現れてくると書いてあるので、7月の大津波より前に備えておくに越したことはないです。備えるというか身魂磨きですね。
1番大切な身魂磨きについては、また次以降の記事で。
「我のみ助かろうと思ったら助からぬのぞ」とあるので、皆んなで声かけあって出来るだけ多くの人と一緒に避難しましょう。