風来坊がルマメーウに舞い戻った | 白馬のペンション N37 OTARI ルマメーウのBlog

風来坊がルマメーウに舞い戻った

どうも、風来坊です得意げ

久しぶりのブログ更新となりました爆弾


風来坊は、少々バカンスを兼ねた研修に行ってまいりましたにひひ

サービス業たるもの、お客さまと接し、

何を求めてるか、何をしてあげたいか、

どう快適に過ごしてもらうか。

本当に勉強になりました。


他にも、あらゆる事を勉強できました。


さてさて、そんなこんなで

白馬に舞い戻ってきましたが、、、


雪が・・・雪


かなり減ってます・・・叫び


いつも雪の壁があったところが、

半分以下にまで減っていたり・・・

雪がなくなっていたりと、、、

寂しくなりますねぇ。


でもでも、まだまだシーズンは終わってません!!

本日もルマメーウには家族連れのお客さまが

にぎやかに過ごされています。

とはいっても、風来坊が戻ってきた時には

すでに寝られているみたいでしたが・・・


コルチナ国際スキー場、ルマメーウのスキーシーズンもあと2週間。

まだまだこれからです!


お待ちしておりますビックリマーク

ではでは風来坊でした得意げ