白馬に参上! | 白馬のペンション N37 OTARI ルマメーウのBlog

白馬に参上!

どうも、風来坊です。

更新がおそくなってしまい、申し訳ございません。。。


昨日、神戸より戻ってまいりました。

いや~数日、神戸に帰っただけですが、神戸でも色々と挨拶回りに忙しい日々を過ごしておりました。


ルマメーウに帰ってきて、最寄の南小谷駅まで迎えに来ていただいたのですが、全国的な寒波?の影響か、予想以上の寒さでして、冬好きな風来坊も少々夏が恋しくなりました。笑


雪も、少しは積もってきまして、それに本日は快晴!

お客さんにスキー場の状況を確認しましたが、ものすごく滑りやすいとおっしゃっておりました。


スキーの技術選の某県の男女1位選手がトレーニングを兼ねて滑っていたのですが、ビデオ撮影したものを見ましたが、やっぱりうまいですね。


風来坊、今シーズン中に2級、1級と取得出来ればと思っておりますが、まぁなかなか難しいかなとも考えておりますが、欲を言えば、スノーボードの級も取るつもりでいます。


明日からまた写真付の日記を更新していきます。