昨日は久しぶりに前使ってたケータイを見ました。


妊娠初期からずっと週一ぐらいでお腹の写メを撮ってました。
記念になるかなと思って。


久しぶりにその写メを見ながら号泣でした。


まだまだ涙は枯れませんね。


いろいろ思い出して胸が苦しくなりました。


マタニティフォトも出来上がったって連絡来てから2ヶ月以上経ったけど、取りに行けてません。


また我が子を抱ける日が来るのかな?
ママになれるかな?
みんなが心から笑える日は来るかな?


正直周りの妊娠ラッシュに焦らされてる自分がいる。
ママ友…やっぱり憧れるな。


自分は自分!
一番の壁はこれなのかもしれない。


頑張れ。頑張れ。



Android携帯からの投稿