1人の夜は寂しい(ノ_・。)


朝二度寝するから眠くないし。。


お腹にベビちゃんがいるときは全然寂しくなかったのにな。


パパもママも寂しがり屋だから早く戻ってきてね。


今年のクリスマスも絶対3人で過ごそうね。


毎日願っとくからね。