1人の夜1人の夜は寂しい(ノ_・。)朝二度寝するから眠くないし。。お腹にベビちゃんがいるときは全然寂しくなかったのにな。パパもママも寂しがり屋だから早く戻ってきてね。今年のクリスマスも絶対3人で過ごそうね。毎日願っとくからね。