昨日は遠くの病院まで行ってきました

 

1ヵ月ぶりなのでどんな状態か電話してみると

 

完全予約でやってるとのこと。

 

じゃあ注射もらうだけでいいやと思って

 

午後は何時まで受け付けてますか?と聞いたら

 

15時45分だと言ったので

 

早仕舞いしてるのかなー?と思い、

 

何の疑いも無く「じゃあその頃行きます」と言いました

 

「ご用意しておきますね」と言われ

 

そのつもりで行ったら何か様子が変うーん

 

車はいっぱいだし注射も用意してなかった

 

 

少し待って注射もらってきたけど・・・

 

ガーンあー!そっか!!

 

15時45分じゃなくて

 

5時45分だったのか!?

 

ワタシが聞き間違えたのか

 

受付のお姉さんが言い間違えたのか

 

 

15時と言った時に午後3時ですね?と聞けば良かったわ

 

ま、もらってきたからいいんだけどにやり

 

 

 

 

 

 

帰りにお散歩出来たらしようと思ってて

 

時間も早いし無理だろうな~と思いながら

 

伊佐沼に寄ってみた

 

やった♪駐車場は開いてるOK

 

 

 

 

ラムこしゃーん、お散歩しようか

そんな嫌がらなくても~ねー

 

・・・デスヨネーねーあせる

 

 

だと思ったけど一応寄ってみたのさぶー

降りる気ナシねねー

 

 

 

 

 

 

妹のとこに用事があったので寄って

 

ちょっとお庭を拝借してシッコてへぺろ

 

 

ハルも散歩から帰ってきたとこだったけど

 

最近はお散歩後は呼吸が苦しそうで

 

ラムがガゥしたらかわいそうだから会わせませんでしたショボーン

 

 

お部屋では普通にしてるそうなんだけど

 

なんせ年だからね~ショボーン

「待て」してるハル照れ

 

この夏も頑張って乗り切ろうね!

 

 

 

 

 

 

ラムはまたドライブ散歩で終わりましたおーっ!あせる

 

「散歩」じゃないけどえー

 

 

 

 

 

早く家に着いちゃった

 

まだご飯じゃないのに食べる気満々のラムこしゃん

まだだってばえー

 

 

 

ご飯の支度を始めないので

 

諦めて寝に入った

食欲があって何よりねほっこりあせる

 

 

 

 

 

・・・というグダグダな休日でしたぶー

 

とても無駄な動きをしたと思うわーあせるあせる