今日は遠くの病院に行く日でした

 

ポカポカ陽気で車の中は暑いあせる

 

またまたクーラースイッチON!

 

 

病院は注射だけなのですぐ終わって

 

帰りは先月行った公園→三橋総合公園

 

お散歩しましょニコニコ

 

 

 

 

ちょっと紅葉してきてるから

 

写真撮ろ~♪・・・と思ったのに

帰りたくて非協力的なラムこしゃんえー

 

全然進もうとせず・・・

入口から200mぐらいで引き返しましたえー

 

ま、いいですけどねっえー

 

 

仏頂面しか撮れないし

 

さっさと帰りましょっ!えー

 

 

 

 

 

 

途中にセイコーマートがあるのに気が付いて

 

こっちで初めて見た目(たぶん)

 

これはもしかして

 

よく北海道在住の人たちのブログに出てくる所か?

 

と思って寄ってみた

 

甘納豆のお赤飯とかあったりして?!と

 

期待したけど

 

あるわけないかてへぺろ

 

特別買うもの無いけど入っちゃったからなーうーん

 

 

 

缶コーヒーだけ買ってきたてへぺろ

えーあせる画像横になっちゃう。なんでー?

 

何度アップロードしても横になっちゃうえー?

 

もうこのままでいいや

 

 

 

 

 

もう1か所寄り道。

 

ワタシ、焼き団子が大好きなのですが

 

なかなか好みの団子屋さんがありません

 

 

こんなとこに売ってるわ♪と見つけたので

 

買ってみました

 

どうかなー?

んーうーんこれもアリかなウシシ

 

ワタシのお昼ご飯になりました

 

ラムも美味しかったって(笑)

 

 

 

 

 

 

さ、ラムこしゃん2階行こうか

全く上がる気がないらしいので

 

もう台所にほっておくことにしましたぶー

 

 

さ~て、夜は上がってくるかな??