先日、検査とお薬をもらいに病院へ。

 

今は10日に1回ペースになりました

やっぱりラム的には「オヤツもらう」ために行く所ほっこりアセアセ

 

 

 

先生「痛いこと嫌なことされるばっかりじゃねー

いいことも無いとねー」

 

と言ってオヤツくれる

そんなにあげなくても、、ってぐらいくれる(笑)

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

人間用のお薬を飲むようになって

 

1度はカルシウムの数値が少し下がったけど

 

週1で飲んでもまた数値は上がってしまったので

 

5日に1回にしてみたとこです

 

結果。。。

 

今回は15.4まで下がった!

 

嬉しいーーー!笑い泣き

 

それでもまだまだ高いんだけど

 

でも少しでも下がれば嬉しい!笑い泣き

 

 

次の検査の時また下がってくれてたらいいなぁ

 

 

 

 

 

最近はお漏らしもかなり減ったんですよ~ニコニコ

 

昨日、今日は全然漏らさないので

 

湿度も高いことだしオムツしないでいますチョキ

 

 

今日は朝からずーーーっと寝てるzzz

お昼ご飯も食べようって言ってこないで寝てる

 

私もちょっと体調悪くて食欲ないから

 

食べなくていいやと思ったんだけど

 

今になってお腹が空いてきたうーん

 

 

 

ラムこしゃ~ん、ご飯食べようか?

あらそうえーあせる

 

 

 

じゃ、おかぁ一人でオヤツ食べちゃおうかなぁーニヤリ