iPhone13Pro | フルタイム・2児の母日記(2022姉中学受験終了)

フルタイム・2児の母日記(2022姉中学受験終了)

⭐️フルタイム共働き。高1女子、小4男子の母です。
姉は小4から日能研に通塾し、私立中高一貫校に入学しました。
記事は、日々の生活(ご飯、お買い物、お出かけ、投資、仕事、こどもたちの近況)など。
※現在アメンバーは募集しておりません。

こんにちは!


昨日は当初予定にはありませんでしたが、急遽携帯を買い替えることになり、Apple Storeへ行き、iPhone13Proをゲットしてきました!




私が今まで使用していた携帯はAndroid。

かれこれ4年くらい前から使用しているため、かなり古~い機種。

なので、いろんなところにお出掛けをして景色や子供たちの写真を撮影しても、明るさや画素数等に不満で。

次の機種もAndroidでもよいかな、と思いましたが、会社の業務用携帯もiPhoneだし、自分でも一度買ってみるか〜となり、ついにiPhoneユーザーにキラキラ


そんなに多くの機能は求めていませんが、iPhone13Proは望遠?が付いているのが決め手になりましたラブラブ

夫も携帯買い替え&Apple Watchまで買っていて!

予定より高額な出費ハッ


そして夫、iPhoneは初めてなのです、と店員さんにお伝えしたところ、「おめでとうございます!!」と言われたらしい。

iPhone持ちたかったけど今まで持てなかった人みたいじゃない?と恥ずかしくなったそうですお父さんあせる



うれしくて写真を撮ってみましたが、あんまり違いがわからない…?どうだろう?


息子を被写体にして今日からたくさん写真を撮りますラブラブ