Rumのブログ-20090808122157.jpg


ブラックペッパーセット!!

結構ピリピリと辛いですが美味しいですにひひ

マックフルーリーはミント味を食べました音譜

写真は取り忘れましたが。。。あせる

さっぱりしていて美味しかったですよドキドキ

土日祝お休みというありがたい会社なのですが

土曜日は電話当番ということで月1くらいのペースでまわってきますビックリマーク


今月はちょっと人手が足りないので月2ですあせる

今週と来週ビックリマーク


今日は1つ下の後輩と一緒に当番ニコニコ

電話が未だ1件も鳴らないということもあり、恋愛話が尽きません笑


お昼はマックということで後輩が買いに行ってくれましたにひひ

今は待ってるところです音譜


ブラックペッパーセットとマックフルーリーを買ってきてもらうことにチョキ

ふふふのふドキドキ


今日は5時半までなので、終わったらたるみずふれあいフェスタに行く予定ですアップ

花火ードキドキ楽しみです音譜