土日祝お休みというありがたい会社なのですが
土曜日は電話当番ということで月1くらいのペースでまわってきます![]()
今月はちょっと人手が足りないので月2です![]()
今週と来週![]()
今日は1つ下の後輩と一緒に当番![]()
電話が未だ1件も鳴らないということもあり、恋愛話が尽きません笑
お昼はマックということで後輩が買いに行ってくれました![]()
今は待ってるところです![]()
ブラックペッパーセットとマックフルーリーを買ってきてもらうことに![]()
ふふふのふ![]()
今日は5時半までなので、終わったらたるみずふれあいフェスタに行く予定です![]()
花火ー
楽しみです![]()

