Rumのブログ-20090812200535.jpg
高校の時の6人で飲み会♪
鹿屋の福耳っておみせです!

お料理全部おいしい!!
写真はてりやきチキンピザ★
Rumのブログ-20090812125419.jpg
ナスとにがうりの味噌いためと南蛮付け★

めちゃうます(*^_^*)
Rumのブログ-D1000593.jpg
帰ります(・∀・)

写真は桜島フェリーの二階に乗り込むとこです!!!

今日と明日は夏期休暇★
むりやり取っちゃいました♪

だって大阪にいる友達が帰ってくるっていうから(*^_^*)

久々で楽しみです!

今日の午後はお墓参り
夜は友達と飲み会
明日の午前中は友達の赤ちゃんに会いに行って
午後は海
夜には鹿児島市に帰ってきます★

珍しくハードスケジュール★

その前にちょっと寝ます
おやすみ…