今から鹿屋へ 帰ります(・∀・)写真は桜島フェリーの二階に乗り込むとこです!!!今日と明日は夏期休暇★むりやり取っちゃいました♪だって大阪にいる友達が帰ってくるっていうから(*^_^*)久々で楽しみです!今日の午後はお墓参り夜は友達と飲み会明日の午前中は友達の赤ちゃんに会いに行って午後は海夜には鹿児島市に帰ってきます★珍しくハードスケジュール★その前にちょっと寝ますおやすみ…