ノー残業DAYだったので映画の前にDinner![]()
AMUのアリオリクッチーナ![]()
パスタセットでございます![]()
まずはサラダ![]()
生ハムのサラダ![]()
生ハム2連続![]()
だって、サラダは本日のサラダってことでどんなのかわかんなかったんだもん![]()
でもパスタの生ハムとは違いました![]()
だからよかった![]()
(パスタの方の生ハムの方がおいしかった)
あとはドルチェのガトーショコラがありました![]()
写真が無いけど。。。![]()
1680円でしたっ![]()
まぁまぁですね。。。
このお店は窓際ってことで景色がいいから、デートにはうってつけだと思います![]()
ノー残業DAYだったので映画の前にDinner![]()
AMUのアリオリクッチーナ![]()
パスタセットでございます![]()
まずはサラダ![]()
生ハムのサラダ![]()
生ハム2連続![]()
だって、サラダは本日のサラダってことでどんなのかわかんなかったんだもん![]()
でもパスタの生ハムとは違いました![]()
だからよかった![]()
(パスタの方の生ハムの方がおいしかった)
あとはドルチェのガトーショコラがありました![]()
写真が無いけど。。。![]()
1680円でしたっ![]()
まぁまぁですね。。。
このお店は窓際ってことで景色がいいから、デートにはうってつけだと思います![]()