Rumのブログ-20090830165959.jpg
鹿児島美術館に芸術鑑賞しに来ました!

「ルネサンスの至宝日本初公開」だそうで…


たまにはいいもんです♪
ゆったりした気分になりました(*^_^*)

天草の島Cafeにて~ビックリマーク

雪氷花を食べましたよドキドキ


Rumのブログ-D1000609.jpg


Rumのブログ-D1000610.jpg

イチゴ味いちご

ふーわふわで美味しいラブラブ

カキ氷とは違うんだよねビックリマーク

アイスを削ったみたいな…


これ、天文館で売ればいいのに得意げ

絶対流行るよ~!!

いるかウォッチングの後は~ビックリマーク

カレーを食べに近くのカレー屋さんに入りましたニコニコ


珊瑚礁というお店音譜


私が頼んだのはシーフードカレーラブラブ

サラダがついてましたビックリマーク

桜海老が乗ってますラブラブ

ウマーべーっだ!
Rumのブログ-D1000606.jpg

そしてメイン~ドキドキ

手前がシーフードカレービックリマーク

エビとイカとあさり入りひらめき電球


奥がステーキカレーでございますラブラブ
Rumのブログ-D1000608.jpg

ここのカレー、独特の味でしばらく食べてたら慣れてきて

ウマー と思いましたラブラブ!