今年は昨年よりは結構遊んだ年!!!!


友達にたくさん会えて嬉しい🥲
みんなリモートでちょこちょこ飲み会してたけど、やはり外に行きたい派🍺

先週はプチ忘年会🥰




私達どんだけこのお店好きなんだろう笑
ここの料理全て美味しすぎるーラブ










大好きな六本木も行けて

昨年は諦めたイルミネーションも堪能しました🥺












今年も元気で居てくれて
たくさん癒しをくれてありがとう😘❣️

もう12歳か💦早いなぁ
立派なおじいちゃんおばあちゃんなのが信じられないチーン




口をもぐもぐしてた瞬間を激写

面白い顔に😂




一緒にゴロゴロする時間が幸せ😭💖





いつまでも甘えん坊🐶!




来年はもっと遊びたいなぁキョロキョロ
また地味に感染者増え出して心配だけど
ストレスにならない程度に自粛して、楽しむところは楽しむ生活を送るぞもぐもぐ


2022年も幸せに過ごせます様にラブ