とんでもなくムキムキに映ってしまった😂
割と全体的に引き締まってて筋肉質な方なんですが
これは下から撮ったからか?
強そう!


普段はこれです

夏仕様の毛の短さ💖ショリショリ感がたまらないお願い




そして、最近美味しかったもの





プリンは、なめらか派だけど
さすがセブンだわ!すごい卵感で美味しい🥰
あときこりの切り株って初めて食べたんだけど
こんな美味しかったのね😳
きのこたけのこ論争に疲れたらここに来るわ笑
なんかどっち派の人も納得できそうな感じ!




いいお尻してます

スリッパを返すつもりはないらしいです



2ヶ月も放置していたのびっくり😅
ここ数週間はとても忙しくて、
言い訳みたいになるけど、疲れてるからか?チョコ🍫が止まらない😭笑

毎日毎日、何かしらのチョコたべないと落ち着かない😨

とか言いつつ、今日はドンキでチョコ系のお菓子買いだめしてきたから
きこりの切り株以外にもいくつかストックしました😨笑

すこーしずつ食べようかと思ってます…

もう完全に夏だし、明日からプチダイエットしようかな

早くもっと暑くなって
食欲落ちてくれ…

多分アイスとかが恋しくなるだけ照れ{emoji:char3/027.png.照れ}