今日はこれに挑んだよ!照れ




去年だか一昨年?には激辛ENDが出たのに
ENDしてないじゃん!終わってないよどういうことwwwばっちり買うけど!真顔



ハマって買いだめして、それすら物足りなくなった結果



最後の数回は、このシリーズの最も辛いらしいサドンデスをかけて食べていたちょっと舌が死んでる疑惑のわたくし!



今回の獄激辛は、あえて麺を半分にしてソースは全量投入合格
辛さ倍になるかな?と思ったのと
あと私だけか知らんが、ペヤングソースって麺の量に対していつも少しだけ足りない感じがする
ソース薄い箇所がちらほら出来るんだよね叫び混ぜ方が悪いのかなーハートブレイク

残り半分の麺は旦那が好きに味付けして食べていた
ペヤング麺は何でも合うね音譜

味なんだけど、ENDとの違いが良くわからなかったチーン
普通に美味しかったです!甘みと旨味もあるので食べてる間はそこまででもなくて、あとからヒリヒリ来るパターンだと思います
口コミとか色々みたら
辛すぎて麺洗ったとか、完食できなかったとか書いてあったから
さすがの私もキツいかなと思ったんだけど結局またサドンデス追加して食べたよ、、、
お腹の心配だけはしとこうびっくり

少し前にプロフィールを編集と、アイコン変えた🐣

このリクシルの鳥の顔が私に似てると旦那が大笑いする真顔真顔
笑いすぎで頭にくるからこれにした真顔真顔真顔