お久しぶりでございます | Rumi

Rumi

手芸とディズニーが大好きなあんちゃんのプログです(*^^*)

おはようございますラブラブ


今日も訪問いただきありがとうございます😊


本当にお久しぶりで


前回の投稿から早4ヶ月💦💦


新しい仕事があまりにも忙しく(私の中で)


頑張ってるはずなのに常に仕事に追われてて


毎日クタクタ滝汗


ただ、派遣で働き始めて8ヶ月目で


ありがたい事に社員の話をいただき


今月の16日から社員になる事になりましたビックリマーク


お給料はあまり変わらないけど


毎月決まったお給料が貰えるのはありがたい合格


そのため派遣元からもらってる有給消化中!!


全部使えそうにないけどガーン


先月の誕生日プレゼントで


長男に資金援助も貰えたので


ディズニー行きまーす(笑)


息子さんいつもありがとうございます飛び出すハート


ただですよ


会社の振り込みや給与計算が月2回があるので


なかなか休みが取れず


来週の月火お休み取る事ができたのですが


今日、ファンタジースプリングス


オープンなんですよねあせるあせる


どうなるかわからないけど


のんびり1人ディズむニー楽しもうと思います音譜


いつも通り明日の夜の夜行バスで


行ってきますスターびっくりマーク


あと2日仕事頑張ります爆笑