もう少しでディズニー | Rumi

Rumi

手芸とディズニーが大好きなあんちゃんのプログです(*^^*)

こんにちはビックリマーク


今日も訪問いただきありがとうございますラブラブ


仕事が思った以上に大変で


毎日クタクタです(笑)


前回の会社よりはプレッシャーはないけど


派遣には多すぎる仕事量だと私は思ってます(笑)


新しく派遣さんが入ってくれたのに


3日でこなくなっちゃったけどガーン


それても私、休み取ってディズニー行きます(笑)


半年以上前から予定立ててたけど


仕事が変わっちゃって


友達にたくさん迷惑かけてしまったけど


私の予定に合わせてくれた友達に感謝ですスター


彼女とのディズニー旅行は一年ぶりなので


本当に楽しみですにっこり


仕事終わりで夜行バスなので


頑張って準備しまーすびっくりマーク