今現在使っているのは

SANYOのXacti DMX-CA65型。



これが先週あたりから液晶モニターが逆に写るという現象がでてきた・・・・。

まぁ 写るからいいっか と顔を逆にして写してたけど。



昨日からまっくろになっちった。



電源が落ちてるのかと思いきや。。。。うっすら撮影ポイントの白いコーヒーカップがうつってる

ほとんど黒の画面でうっすら白。。。



はぁ 買ってから一年ちょい 防水だから丈夫だと思ってたのにぃ



で ネットで調べつつやっぱり本元に電話が一番早いだろうって思ったけど


応対 最悪


とりあえず 買ってきたパンフの後ろのフリーダイヤル

故障といったら、その変にまわしてくれるだろうって


けど

故障の内容を述べよと言われたので説明すると・・・



あっち:「はあ・・・ そう言った現象は初めてきくもんで・・・ よくわかりませんねぇ 修理に出されたほうがよいかと・・」



修理  わかってる。

そのために 情報を得たいと思ってるんですけどーー




近所のおばさんに相談してるんじゃないぞーーー!!




こっち:「こちらの電話は総合的な応対をしてくれる所でしょうか 故障専門の方に代わっていただけますか」



あっち:「では フリーダイヤルではないですが・・ そちらをご案内しましょうかね」



って教えてくれたけど

その先の電話の対応も結局パリっとした応対もなく 結局自分で量販店かR店を調べて持ってけとのこと。



何のためのお客様係りなんだろうか



私が購入した販売店が潰れてしまったので、思い切って電話したのに

全然 電話しなかった方がよかったぁー



明日 新宿のどっか電気店にもっていこ



それまで 黒い画面に目をしばませて 想像で写していきたいと思います~



ね RUM



まぁまぁ そんな キリキリしなさんな と言う目。
Rab Okiraku LIFE