Merry Xmas!


皆さまは、クリスマスをどのようにお過ごし

ですか?

雪国でのドカ雪が心配です。

どうか、お気をつけてお過ごしくださいねほっこり


さて、私はというと…

今年のクリスマスは、かわいい手ぬぐいと、

毎年恒例!船橋屋さんのあんみつを楽しみ

ましたもぐもぐ音譜

私のようにケーキが苦手な方におすすめの、

スペシャルスイーツです飛び出すハート

トッピングの一つ一つが丁寧に作られていて、

本当においしいの。


そして深夜は…、待っていました!

今年もパソコンでサンタさんを追跡しますキラキラ

サンタさんはどこにいるの?

に答えてくれるサイトです。


〝妄想族〟の私にとって、このサイトは

なんとも言えない楽しさがあるんですゲラゲラ音譜

ただただ地図上をソリが走っているだけ、

なんですけどね。

高校時代、地理選択者だった私には、たくさの

夢が溢れているように思えるのですトナカイサンタ


URLを載せておきますので、今夜覗いてみて

くださいね〜ウシシチョキ



昨年のクリスマスイブの様子です。

今日もこんな感じになりそうですwww



筆跡cafe「charming tail」

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

ykami.pompom@gmail.com

筆跡診断も承ります!


スキルマーケットのココナラさんで

出品しています。