「ムーミン谷の十一月」より、ミムラの言葉

です。

最近のマイブームはムーミン音譜

図書館で児童書を借りて、サクッと読書を楽し

んでいます本


「やらないのも選択のうち」をポリシーや処世

術としていると言うと、たいがい笑われてしま

いますほんわか

ですが!おんなじ事をいうムーミン谷の仲間が

いたのですよ‼︎

なんだか嬉しいニコニコ気づき


若い時は言い訳に、

子育て中は自分自身に言い聞かせるように、

人と差がついてしまった時には落ち込まない

ために、

機嫌良くいたい時に、

そして、ただただ怠けたい時に絶望

素敵な未来を妄想しながら、

おまじないのように使える便利な言葉ですウシシ


でもね、いつもやらないでいると、

「できないヤツ」になってしまうんです

年に一回くらい、たまにはやる気をみせない

とねグッゲラゲラ


そんなわけで、今年が終わっちゃう前に…

《イベント出展のお知らせです》


「第1回みなとみらいヒーリングマーケット

inミネラルマルシェ」


日時 11月25日(金)、26日(土)

   (イベントは27日までの開催です)

   11:00〜19:00

場所 パシフィコ横浜・展示ホール


メニュー

・mini筆跡診断 10分1,000円

・筆跡診断 20分2,000円

・筆跡チャネリング 20分2,000円

・恋愛運upあなただけの〝モテ文字〟教えます

 30分3,000円


イベントURL

問い合わせ、事前のご予約は、アメブロの

メッセージ、またはメールにて承ります。

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

ykami.pompom@gmail.com  上川まで。


筆跡cafe「 charming tail」

詳しくはプロフィールをご覧ください。

ykami.pompom@gmail.com

通常メニューも承ります!