イノダコーヒーとキーコーヒーが共同開発。

手軽なドリップでいただきます。


2011年に衝動買いしたミシンを、今朝初めて

開封しました汗うさぎ

運動の次に、裁縫が苦手ですもやもや


アイロンで布の端を折るだけで四苦八苦アセアセ

説明書とYouTubeを見ながら下糸と上糸を

セットした頃には、すでに飽きはじめて…zzz

やっと布をセット。


直線縫いするだけなのに、縫い目が曲がると

パニックを起こしますアセアセ

しばし中断して、現実逃避をコーヒー

コーヒー飲んで、愛犬らむちゃんを散歩に付き

合わせたり、あとちょっとの作業なのに後回し

というていたらく笑い泣き

テーブルクロスのようにしたいのだけれど…。


なんとか形になったら、イベントに持って行き

たいですウシシ音譜

さぁて、続きをやるとしますかくるくる

今日の横浜は暖かく、お散歩日和でした。


《イベント出展のお知らせです》


「第1回みなとみらいヒーリングマーケット

inミネラルマルシェ」


日時 11月25日(金)、26日(土)

   (イベントは27日までの開催です)

   11:00〜19:00

場所 パシフィコ横浜・展示ホール


メニュー

・mini筆跡診断 10分1,000円

・筆跡診断 20分2,000円

・筆跡チャネリング 20分2,000円

・恋愛運upあなただけの〝モテ文字〟教えます

 30分3,000円


イベントURL


問い合わせ、事前のご予約は、アメブロの

メッセージ、またはメールにて承ります。

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

ykami.pompom@gmail.com  上川まで。


筆跡cafe「 charming tail」

詳しくはプロフィールをご覧ください。

ykami.pompom@gmail.com

通常メニューも承ります!