雨の日にだけ買える、雨ふりインクあめ

雪の日には売ってくれないという、

まことしやかな噂を聞いて、中央区の天気を

日々チェックしていました。

(アンコーラさん、発売する日はInstagramで

告知してくれます。私は見逃す事が多くて絶望


今月は降ったり止んだりの雨の日が続いて、

横浜から銀座まではビミョーに近くて遠いん

だなと、改めて思いました

今月は、ずっと空を見ていたような…。

判断が難しい距離ですうーん


でも、大丈夫!

私は、自他共に認める雨女ウシシ

飼い慣らした筋斗雲を連れて移動します電車



念願のインクを手に入れて、雨の歌を書き

ましたグッゲラゲラ


筆跡cafe「 charming tail」

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

ykami.pompom@gmail.com

筆跡診断も承ります!