今年は、なかなかにキツい年だなショック

年明けからそんな気持ちが続いています。

私のバイオリズムと、家族のバイオリズムが

噛み合わない、しかも真逆のようなのです泣


サプライズな幸運キラキラと、

思いがけない絶望ガーンが、

いっぺんにやって来るのです。

こんなことが幾度となく起こるなんて、

なかなかないですよね…ガーン


舞い上がるほどに嬉しい事があっても、

ネガティブな方へ心は引っ張られてしまうもの

ですおーっ! ん〜、もうハッなんてね。


そこで、家族と私の間に線を引いて、

「自分にとって嬉しい事は、素直に喜ぶ」と

決めて、欲しいものを買うことにしましたゲラゲラ


新潟にあるお花屋さん、

ground.p(グランプ)さんから、フラワー

アレンジメントをお取り寄せブーケ1

テンチョーさんのセンスが抜群なんです。

箱から出す時のドキドキ感も、

心のごちそうプレゼントキラキラ


箱を開けると…、うわぁドキドキ

デザインお任せで作っていただいたのですが、

華やかな雰囲気で元気の出る、素敵な仕上がり

でしたキューン


グランプさんは、早いうちから持続可能な

なんちゃらとやらを、取り入れていて、環境に

優しいお花屋さんですグッウインク

写真のアレンジメントも、器が植木鉢になって

いて、花が枯れた後にも2度楽しめるという、

アイディア商品なんですね合格


丁寧な梱包で、全国配送されています。是非、

ホームページに遊びに行ってくださいねウシシお願い


筆跡cafe「charming tail」

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

ykami.pompom@gmail.com

筆跡診断も承ります!